スポンサーサイト


☆懐き具合☆

実は一回、記事が消えてるので萎えてます・・・
もうあと更新だけだったのに
週末名古屋で本番です

かっきーーーー!!!

人生初のサックス。・・・の伴奏。
さ・・・サキソフォン?サクソフォン?
初めてだったので好奇心が止まらず色々触らせてもらいました。
これはテナーサックス。
ちなみに手を離すと首が折れるんじゃないかの重さです
それを三本(アルトとソプラノ)抱えて移動してます、信じられない


で、二次会はうち。なんでうちになるかってそりゃ、お目当てはこのコでしょ。
うち狭いんだけどなぁ。

ちょこん♡

見てこの、バルの得意げな顔
なでなでまでされて
サキソフォニスト・・・って言葉自体あるのか???
この人には初めから慣れてました、不思議。
でもハムスター飼ってた人って扱いがなれてる。
麻衣子なみに懐いてたよ

これだれ?

可愛いです、欲しいですぅ・・・
と終始デレッデレでした

さて、栄や伏見のKAWAIかYAMAHAで見かけたら声かけてくださーい
二日目のトリオ楽しみ

バルも帰省付き合ってね、ごめんね
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
身体心配コメ返ありがとうございます。寒かったですね
暖かい格好してますから大丈夫ですよ
今週末 頑張って下さいね(*^o^*)
横浜からがんばれ~って応援してます(・∀<)〃♪
ばるちゃんを見に二次会はあみさん家なんですね(≧∇≦)
ばるちゃんの事が
皆さん好きで あみさんも嬉しいですねっ
ばるちゃんにも、その思いが伝わっているんでよ(^_^)v
みんなすきすき…
あみちゃん大好き と思うくらいに☆ミ(>ω∂)テヘ
次の更新は 皆さんにいい子いい子されてるばるちゃんが載るかなぁ(●^w^●)ニコッ
あみさん お忙しいですが風邪引かない様に、体調に気を付けて下さいね♪~θ(^O^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆずさま☆

こんばんは!
無事、コンサートは終わりました☆
応援ありがとうございます!
バルもいいこに??一緒に帰省してくれて、みんなにも可愛がられ、体調を崩すことなく東京に戻ってこられました。

こっちに戻ってきてからもなかなか忙しい毎日がおさまらず、てんてこまいですが、ばるの大事なカラダをよく観察しながら暖かく過ごしたいです><
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
