スポンサーサイト


名古屋のあれこれと最近のバル

昨日バルと共に無事、帰京しました
部屋が、泥棒に入られた並に散らかってる・・・笑

今回の名古屋は、毎日、信じられないくらいグダグダな生活が一変して、朝めっちゃ早起きで、おうちにいる時間より外に出てた時間の方が長いという奇跡な4日間でした。

一日目のロビコンは

クリスタルピアノ

クリスタルピアノ!!初
意外に弾きやすくてびっくりした!
弱音をコントロールしやすいピアノ好きだな。
ピアノフォルテがピアノの正式名称だけど、フォルテじゃなくてピアノって呼ばれるのはピアノの方が美しく魅力的だからだーって友達と話したことをよく思い出すけど、本当にその通りな気がする。
爆音の爆演はもちろんカッコイイけど、繊細なピアニシモは感動する。
そんなピアニストになりたい。

で、弾いたよ♪

ピアノもスケスケ、外からもスケスケ(笑)

キラキラサックス

キラキラサックス。

一眼でのお花は超綺麗


サックス部屋

サックス部屋。仲良し感あってピアノにはないこの感じ、羨ましい。

フラン君

コメダの前でお利口さんに待ってたナイスなわんこ、フラン君。


で、二日目。

デュオとか

しっとりデュオとかして、

トリオとか

がっつりトリオもして、

大所帯で打ち上げして

山ちゃんで打ち上げ。
東京にもあるのに・・・(笑)
これ、私以外全員サックス・・・。すげー

大好きなボーリングもして

で、そのあと大好きなボーリング。

大好きな

赤ワイン

なんだか、もったいなくて開けられない
せっかくなので少し調べてみた。
これ、当たり年のヴィンテージワインなの?私が買えるようなワインではない事が判明・・・
もったいなさすぎる・・・
予想される飲み頃は2009年から2020年強。取っておくにはまだまだイケる

バルは、今回は、温度管理されたバル様部屋で、家族みんなにも大事にされのんびり静かに暮らしてました

名古屋に行く前日、体重の減り具合が気になり病院に行ってみたんです。
歯がのびてるんだとばかり思っていたんですが、噛み合わせも悪くなく、大丈夫・・・
強いて言えば、右の子宮が少し腫れてるんだって。
でもそれはそこまで影響あるほどではないって言われたけど・・・

それで頂いたお薬がこちら

お薬

ミルクとか、粉の野菜とか、もちろんお薬も。

これで診察料含めて5000円くらい
お金おろして行ってよかった・・・
病院は確かに高いけどバルの大事な体にはかわりがないので当然のこと・・・

のぼりバル

あまいのくださいでつー

ミルクをあげる時のがっつきようがハンパない

あまいの・・・

あげすぎはお腹がゆるくなるからダメ!
体重・・・戻るかなぁ、元気は元気なんだけどなぁ

今回の名古屋で、沢山の人に出会って、私にとってはサックス伴奏が初めて、のところから、色んな事が初めてで楽しくて、そして、今まで自分がしてきたこと、考えてきたことに、少しずつ変化が見られました。
正解な答えは良く分からないけど、新しい考えに気付いたことはとても大きくて大事なことだったと思います。
昨日の私よりも、今日の私、今日の私よりも明日の私が一番になれるように、頑張らなきゃなー。
沢山の人に支えられて、助けられて、本当に幸せいっぱいです。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
