

☆7コマばる☆

よたよた

脚力低下・・・

ふんばるばる!!!

においげっと!

とどいたー♪

いただきま・・・

すっ!

かぼちゃの種は、必死になります。笑
かわいいとイジメたくなっちゃうわ

めじるし

スカイツリと十字架。上野辺り。

この頃には記憶がほとんどない・・・ショック

このお皿だけで、ウン万円・・・(笑)
しかし、この頃、既に記憶があまりない・・・ショック。

泡盛とワインには気を付けよう・・・

今日は大学で色んな久しぶりの人に会った。
不思議な日だった。でも、凄く懐かしい気持ちでいっぱいになった。
変わった事だらけだけど、変わらないものもあった気がした。

おさんぽいくよ♪

んはぁ
ばる、かわいいなぁ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ばるちゃん 可愛いからあみさんに
意地悪されてるの(*^o^*)
おは~の立っち姿可愛い(@>▽<@)キャハッ
あみさん お肉美味しそう(o^∀^o)
お酒は記憶がなくなる前にやめときましょうね

☆ゆずさま☆

こんばんは☆
可愛い姿が見たくて、ついつい・・・♡
バル、カワイイです(〃ω〃)

お酒は程ほどに・・・です。本当です(´・_・`)
スタミノール。130g切ったら買いに行こう。でもいまは安定してます!
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
