スポンサーサイト


最近のペレット団子♪

もう一週間以上も前のこと。

ランチ☆

私はこういうお子様向けのランチ、割と好き

ここがどこかというと

ここは私にとってもちょっとした思い出の場所。
一年生の時の門下の発表会で使った場所。あれ、二年からは府中だっけ?

ここがどこかというと・・・

パルテノンでした!

パルテノン多摩。

一年に一回開催されるサックスフェスティバル。
なに?ってなるので、ラフォルジュルネのサックス版だよって言う説明にすんなり納得

最近関わりのある楽器なのでお友達とお勉強ついでに行ってきました
色んな国の楽器(って、アメリカとフランスだけか?)、マッピ(マウスピースの事らしい)の違いだけで、ただでさえ色んな音がするのに、組み合わせが変わる事でまた更に変わる。
サックスはクラリネットの様に(クラの他にも管楽器いっぱいあるけど、音が似てるからクラって言ったのかなぁ)オーケストラにはない楽器なので、時代と共に変化して行く事ができる楽器。
って言う言葉、印象に残りました。
サックス、奥が深そうです。

ちなみに、この指さしてるメンズの楽器は8キロです。信じられない

そしてほんとにみんな仲良し
生徒同志はもちろん、先生との距離もとてもいい感じ。
ピアノの雰囲気とはびっくりするくらい違う。
どちらがいいか、どちらが好きかは別として。

雲間から

音楽ブログになっちゃいかんね。


バルの最近の体重は、以前ほど少な!!!とはならず安定しています。
うんちもゆるゆるになることもあまりなく。
薬のせいかな。
毎日お団子を作るようにしてます。

最近はもっぱらコレ

ベースはハムセレに(相変わらずハムセレは嫌い)野菜パウダーとミルクで出来たお団子

どれどれ??

左手の人差し指の爪も生えてきました~

不合格!!!

しかし、ひとくち食べてポイ

相変わらずかまくらラブのバルです

うるしゃいでつー

歯っ!!!!人の事言えんけど(笑)

もうあさでつか??

ねむいね、ねむいね。もうすぐ春だしね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今日はm(_ _)m
ホントだ音楽ブログ…
好きな物を語るのも良いのでは!?
今、頭に情熱大陸?の葉加瀬○郎の曲が流れてキター(*^o^*)
バルちゃん ペレット団子ぽいでつか
お皿のパンダさんも驚いてまつよ
ペレット団子に混ぜても ペレットの味が濃いのかな(; ̄~ ̄)ウーン…バルちゃんに
聞いてみたいですね(o^∀^o)

No title

こんばんわ~

バルちゃん、ハムセレ嫌いなの~?
お子ちゃまみたいに、混ぜ混ぜしたペレット団子にも
騙されませんか・・・。

8キロもあるんだ。
マイ楽器で、どこでも演奏できる人って
なんだかうらやましいなって。
ピアノはさすがに一人じゃね・・・。

☆ゆずさま☆

ゆずさん、いつもコメントありがとうございます!
バルのペレット嫌いには参ります。
でも大きいのはガリガリたまに齧ってるので、もしかしたら小さいのは食べにくいのかもしれません。
しかし、お豆腐ペレットはとても好評なので、良さそうです(*゚▽゚*)☆

体重順調に増えてくれるといいなぁ・・・

☆♡tooko♡さま☆

こんにちは!
ハムセレは一番嫌いですねー
高級思考じゃないのかしら(笑)
でも、お豆腐はいいです(*゚▽゚*)
ほかに何混ぜたら食べやすいかなぁ・・・

ほんと、持ち運びできるって羨ましいですよね。
あと歩きながら出来るっていうのも!!

でもサックス持ってる子、二本持ち歩いたり、時には三本だったり・・・
いったい何キロ抱えてるんだ・・・と心配にもなります。

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
