スポンサーサイト


ハムセレをついに克服か!!??

スカイツリー行ってきました

☆スカイツリ☆

黄色っぽい橙っぽいい色もするけど、この紫、綺麗ね
左には一番星も

からの景色

綺麗・・・
東京タワーが遠くに見えます。
凄いよね、この光の数。


生徒さんのママから頂いた文旦

ぶんたん

これはね、剥くのがね・・・

むいちゃいました

えらい、大変で、、、ボロボロになっちゃいました・・・。
みずみずしくて美味しくいただきました

バルにもあげたかったけど、あげてもいいのかイマイチ分からないので、やめておきました。
柑橘系、ダメだったような・・・

なので

とお豆腐入り団子♪

本日のペレット

この白いのは、お豆腐です。

きょうはいけるでつか?

ふあふあ

う、、、、

バルはお豆腐が大好きで、

うめぇ!

どうやらイケるようです

あーんぐり♡

大きくお口を開いて、あーん

嫌いなハムセレ、お豆腐で克服だね
よかった

今日携帯ショップで、
「お客様の通話時間はですね、今月ですとこの金額は・・・111分と言う計算になりますね」
と、電卓見せられた時には驚いたね。

やばいね、今年はやっぱり1キテるわ
もう自分でもこわいわ!!!

バルは1番
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
スカイツリー あみさんの好きな紫色でしたか(*^o^*)
バルちゃん ハムセレお豆腐沢山に
してもらって
全部食べたんですね(●^w^●)ニコッ
バルちゃん 偉いね(・∀<)〃♪

☆ゆずさま☆

バルちゃん、えらいですよ!!!
もう体重も増えて、夜中も食べてる音が聞こえてきます。
音がするのはとても安心しますね!!

スカイツリー行かれましたか?
オススメですよ☆お買い物も充実してますし!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
