fc2ブログ

バル病院に行く。

なかなかコンスタントに更新できません
忙しかったり、遊んでたり、パソコン代金払えずに止められていたり

14日はホワイトデーでしたね

whiteday

お返しが頂けるって、とても嬉しいのね
なんだか、この箱・・・
女の子ならドキっとしませんか(笑)


果たして中身は・・・???



宝石みたい。。。

誕生石のチョコレート
なんて贅沢な感じ
しかも美味しかった
素敵なサプライズ的なホワイトデーでした


そして生徒さんからも

奇跡のチョコ

これがね、たまたま奇跡のチョコになりました(笑)

超ウマイ!

どこに売ってるんだろうと調べちゃうくらい美味しかったです!!!
新日本橋の三越・・・行かなくちゃ!!!


女の子なのにお返しにチョコレートもらえるなんて嬉しいなぁ
ありがとうございました



バルは、実は薬が切れてから体重の様子を見ていたんですが・・・
やっぱり減ってるなぁと思ったら、なんと一日で10gも減った日があって、これはまずいと思い次の日い慌てて病院に連れて行きました。
前回も言われた子宮の腫れは進行しているわけでもなく、さほど気にならない程度。
歯も伸びていない・・・
季節の変わり目だからかなぁ、という診断。
うーん。
それでそんなに落ちる???

前と同じように薬を処方してもらいました。

体重が・・・

バルの体重のピークは160gを超えていた時もあったのに、114g・・・
焦りました。

ちゅちゅ・・・

薬と、ミルク。

ぢゅるぢゅる・・・

どちらもおりこうさんに!?(口からあふれるくらいの吸い付き様!!)飲んでくれます。

とるなぁぁぁ!!!

もうお仕舞いと取り上げるのも大変なんです。

ばぶぅー♡

・・・可愛い
赤ちゃんみたいです。

お豆腐ペレだんご

そしてもちろんお団子も作って・・・

っていうのを三日続けると、体重も130gをあっという間に超えました。
薬がどうやら効くらしいです

薬飲まなくてもしっかり食べてくれるといいんだけどなぁ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
バルちゃん 10gも減って、あみさんはビックリですよね
病院に行って お薬もらって…
バルちゃん 良い子に飲んでますね(*^o^*)甘いのかな?吸い付いて離れませんね(≧∇≦)
お顔が可愛すぎるね、バルちゃん
ばぶ…って指くわえてホント赤ちゃんみたい
今、気温も上がったりさがったりで、
人間だって体調崩しますものね(^_^;)
小さい子達はもっと気を付けてあげないと、と私自身も思います。
お薬飲まないでも 体重が増えます様に、 また可愛いバルちゃん見に来ますね(o^∀^o)
バルちゃん お豆腐団子食べて、いつもの あみちゃんに向かってスキ好き見せてね(●^w^●)ニコッ

☆ゆずさま☆

コメントありがとうございます!
横浜はさくらどうですか?
東京はもう満開なのに、名古屋ではまだなんですよ。
どっちも見られてなんだかラッキーです(´ε` )

指くわえたバル可愛いでしょ☆
飲ませてる時、なんだかママになった気分で嬉しいです。
薬なくてもしっかり体重安定するといいんですけど。どうしてかなぁ。

実家でも元気です。早くもう少し暖かくならないかなぁ・・・
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR