スポンサーサイト


良いペレット

一日一回、お家に野菜をデリバリーLOVE

キンクマ☆バルブログ

私もベッドの中まで朝ごはん運んでほしいわぁrice*ごはん♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

まさに私もこうなるであろう・・・笑寝



ところでペレットの話ピンクのブタ黒豚さん

二回目のペレット団子はお残し。なぜだろうチーン

キンクマ☆バルブログ

そろそろ主食のハムセレがきれてしまうので何か食いつきの良いもの・・・

と思い、やはりハムセレを主食とし、ニッパイはどうも嫌いみたいなので、小粒タイプのハムスターフードCR‐LPFを注文してみました食事

ニッパイの嫌いさと言ったら。。。

キンクマ☆バルブログ

一日一粒しか入れないのに、何故か二つに・・・

餌箱には一粒以下しかないはずなのに。

犯人は・・・

キンクマ☆バルブログ

巣箱に持ってったの餌箱に戻したでしょー!!

そんなに嫌いなの?

こないだなんてトイレの端っこに二粒捨ててあったしカオ+汗

まだまだいっぱいあるのにどうするのううっ...


新しいペレット食べてくれるといいなぁ*フォーク&スプーン

良いペレットあったら教えてくださいねこ

ぽちりお願いします♥
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
