

ブロッコリー団子

一年くらい前からずっと欲しかったシーツ

おにゅー

落ち着くの?と言われると・・・わかんないけど。

やっぱり

と、気になったボディークリーム
何だか懐かしい香りがするなーって。kumbaのromanceに似てる。
匂いって色んな思い出が蘇るから不思議。

no.11

はっ、、、また1だ


今日のお団子は

ブロッコリー団子

ブロッコリー入り

あむ。。。

大き過ぎたかな

口にくっついちゃった

手の上だから、緊張して固まってます(笑)

おうちかえるでつ

帰りましょっか
落ち着かないもんね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
シーツ 高級そう
今日はばるちゃんは ぶろっこ団子…
あむあむばるちゃん 可愛い(p゜∀゜q)キュキューン
おうちでゆっくり食べて 体重減らない様にキープしてでつ
まだ桜見れますが…もう満開ではないです
明日も寒いみたい あみさん 御自愛下さいね

☆ゆずさま☆

シーツ、確かに贅沢品です><
ほしいほしい・・・と思って一年です。
お店にも、もう店には置いてないものなので、取り寄せですって時間かかっちゃったけど(´・_・`)
でも嬉しい!

なかなか食べないハムセレ。
大好きなものでお団子にするしかありません!
朝にはなくなっていたので、よしっ!とガッツポーズです。
ゆずさんもご自愛くださいませ☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
