スポンサーサイト


バルスマイル☆

実家では毎日お寝坊なので

母より

朝起きてくると、こういう事がよくあります
実家っていいね

こんばんは♪

ケースが傷付いてるせいでバルが見にくいのが残念

ばるー

なぁに?

スマイル

♡

何食べよっか

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ばるちゃん 可愛い特に3枚目 ゆずは
大好きです(*^o^*)
ばるちゃん あみちゃんに沢山撮ってもらってね(@>▽<@)キャハッ

シーツ…1年…
取り寄せで手元に来たときは 本当に嬉しかったでしょうね
ヾ(>▽<)ゞウレシー♪
って感じでしょうか
新しいシーツで良い夢沢山見て下さいね (●^w^●)ニコッ

☆ゆずさま☆

こんばんは♪
何だか実家の方がいい表情が撮れる様な気がします。
光の加減かな。
もこもるかも居て嬉しいのかな・・・そんなはずはないか(*_*)

シーツ、そうですよ!
一年欲しかったので嬉しさマックスです!!(笑)
実家に戻る一日前でしたので、まだ一日しかあのお布団では寝ていませんが、東京もどる楽しみが増えました!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
