スポンサーサイト


お花見に

家の近くにお花見に

さくら☆

さくらー

春です
門出です

おさんぽおさんぽうれしいな!

わんこs連れてお散歩がてらね

いくよ、はやくー

まってー


そしたら黒いトイプがいて

ちゅー♡

挨拶のちゅー

女の子だって
よかったね





こちらもラブラブ

とみーとふぁじー

らぶらぶ♡

いいね
ほほえましいね
いつか、わんわんって鳥が鳴くようになるのかな


ひよこみたいなバルが撮れました

ぴよぴよ♪

バルだねー
めっちゃ可愛い
奇跡的なショット

よっこいしょ!

また指が赤い気がする・・・
おさんぽー


バルには、何の春をあげたらいいかなぁー
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
もかちゃん、るかちゃんと お花見ですね
鳥がワンワンではなく、わんちゃんが
むか~しむか~し…ってお話する日がくるかも(^w^)
ヒヨコばるちゃん
すっごく可愛い(〃ノдノ)テレ
指 さわったら痛いのかな ばるちゃん
ばるちゃんへの春… あみさんが近くにいてくれるだけで良いと 小ゆずとつみきが言ってますよ(・∀<)〃♪
ご実家にいる方が
ばるちゃんうまくとれますか!?
あみさんが寝てる間に…ばるちゃんと
もかちゃんとるかちゃんとで ひそひそ
お話してるのかもしれませんね(@>▽<@)キャハッ

バル、じゃなく、はるですね~♪

こんばんわ~♪

あみさん、こちらからも遅くなってしまいましたが、
七仔へのメッセージもありがとうございます♪
あ、今頃になって、七仔も起きて来ました…
さっき豆腐をやったところですがすぐにほっぺに詰めてココナツねぐらに入っちゃいました。
あみさんのおブログ拝見していましたら、春を感じていました♪
それにしてもうちの七仔、もうすぐ1か月だけどおおきくならない~?!

☆ゆずさま☆

鳥って言葉覚えるから、わんわんいう日が来るのかなぁって(*゚▽゚*)
まさかわんちゃんと鳥さんが仲良くなるなんて!!
動物同士お話ができるのかもしれませんね!

指は、大丈夫みたいです!
今日見たら普通でした><
あと実家も一週間くらいかなー。
実家にはたくさんお野菜があるのでいろいろ食べられてバルもきっと嬉しいはず☆

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

コメントありがとうございます!
お豆腐好きですよね~。ばるも大好きです!
ココナツハウス懐かしいです!
ゆらゆら安定感なかったけど、バルも気に入ってました。
上から顔を出すあの感じ、見てる方もキュンとなりますよね♡
七ちゃん、小食なのかなー???
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
