スポンサーサイト


可愛く撮るには・・・

ふあふあわたげ

いたるところに春を感じます

なかよくね

たまぁにくっついて寝てたりして

珍しいので写真におさめ様とすると

びんかん

・・・すまん


またまた可愛い写真が撮れました

こんばんはー♪

狙いましたよ

カメラ構えて今か今かと・・・

わんこみたいでつ♪

いい写真を撮るには何より根気が要るのです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
もかちゃん るかちゃん まったりしてる一緒にな~に?の
カメラ目線(●^w^●)ニコッ
ばるちゃん 立っちしてお手手置いて 可愛い(。>∀<。)ニコッ
あらっ…寝起きでつか(o^∀^o)
いつもよりお目目
小さくて、お耳が
ぴーんじゃないでつね(@>▽<@)キャハッ

☆ゆずさま☆

東京帰ってきましたー!!!
マンションだから暖かい(*゚▽゚*)
東京と名古屋の距離、いつもバルには申し訳ないなぁと思いながらなんですが、
なので何事もなく健康に無事戻ってこられるとほっとします。
もこやるかはうるさいし!(笑)

更新なかなかできませんが、また是非見にいらしてくださいね♡
いつもありがとうございます!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
