スポンサーサイト


実家最後の記録♪

渡月橋

4月頭のこと・・・
ママと嵐山に行ってきました。

母を探せ(笑)

どこ行ってもすごい人で。

さくら

桜、本当に綺麗でした。

たけやぶ

竹やぶ。このあたりで舞妓さんと遭遇。
私も舞妓さんしてみたい。

椿

竹やぶの中に椿。
紅一点

京都ではやりたい事いっぱい。
ゆっくり泊まりで行きたいなー。


そして、実家に帰ったら、私の同級生で既に二児のママに会いに

けんちゃんと

やばいね、たまんないね。
二人も育ててる立派なママ。
すごいとしか言えません。


で、帰省中にママのバースデイ

ままだいすきだよ

盛り盛り
東京もどる一日前だったので、お祝いできてよかった

ばるぅ

バルも実家暮らし、今回も難なくクリア

二人でぴーす♡

ピース
バル、コブタちゃんみたいで可愛い

関係のない写真ばっかりでしたが、次からは東京生活!戻ります!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますm(_ _)m
あみさん ばるちゃんお帰りなさい
お母様の誕生日
一緒にお祝い出来てお母様も嬉しかったでしょう(●^w^●)ニコッ
あみさんの同級生がもう2児の母ですか
母は強しですよね
嵐山行って…舞妓さん是非体験してみて下さい
私 若い頃京都で舞妓さんになりました(*^o^*)
旅行に舞妓さん体験がついてましたよ。 後で携帯で写真撮ってブログに載せようかなぁ(^w^)

ばるちゃん こぶたちゃんみたいじゃないでつp(`ε´q)ブーブー!!とばるちゃんが言ってまつよ
あみさ~ん 顔見えてる(o^∀^o)

☆ゆずさま☆

東京ではなかなか更新が遅れました。
そう、母は強し!
私もいつかなれるかな(*_*)

舞妓さんになったことあるんですか!
いいなぁ♪
私も30までにはなっておきたいです・・・
もう遅いかな><

今夜は冷えますね。
ゆずさまも暖かく(*´ω`*)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
