スポンサーサイト


新しいおやつ♪

ハムッフル

ミルクが欲しくてペットショップに行ったら
ミルク付きのおやつ!!!
なにそれ!って事で購入
ハムッフル・・・

はじめまして♪

ワッフルみたいなのが二個、一枚ずつ入っていて、
ミルクは別に入ってます。
開けたままの写真撮り忘れたので次もう一個を開けるときに載せます

いいでつね!

真新しいのか美味しいみたいです

あけてあけてー

蓋を閉めてもこんなふうに欲しい欲しいしてます。

まだたべたりないでつー

私も齧ってみようかなと思うくらい、確かに美味しそうです。
齧ったらどんな味か書きます

♡

走れこぶたちゃん!
的な感じです(笑)

またねー♪

ご満悦!


本番が近付き、本番の夢を見るようになってきました。
合わせ一回もしてないのに、いきなり舞台の上。
ぐっちゃぐちゃ。っていう夢。
本番前必ず見る。さらいなさいって事かしら。
また来週辺り帰省。バル、またよろしくね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
4月なのに寒くなってびっくりです
雪が降った所もあるそうで二度びっくりです
ばるちゃん もふもふだね(@>▽<@)キャハッ ばるちゃん
新しいうまうまの匂いそんなにおいしそうなのでつか(*^o^*)少しはうまうま食べれたのかなo(^-^)o

あみさん 本番はピアノですか?
近く?遠く?から応援してます(。>∀<。)ニコッ
寒いのであみさんも体調に気を付けて下さいね(●^w^●)ニコッ
ばるちゃんはぬくぬくお家で?まったり過ごしてね(・∀<)〃♪

☆ゆずさま☆

ゆずさん!!!応援のおかげで本番も無事終わりました。
寝るときもそれで頭がいっぱいで、なかなかゆっくり眠れない日々でしたがこれで開放されました!
応援してくださる方あっての演奏会なので本当に感謝でいっぱいです。

最近また寒いですね。
一軒家だと本当に寒い(*_*)
バルはモコやルカに囲まれて楽しそう(いい迷惑?)です♡

ゆずさまも体調にはお気を付けくださいね!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
