スポンサーサイト


体重計と

昨日無事に本番が終わり、久しぶりにゆっくりしてます。
沢山の方に聴きに来ていただけて本当に幸せでした
また頑張れそうです。
これでバッサリ髪の毛切れるぞ~
途端にドレスが似合わなくなるかな・・・

バルの東京での写真。
現在は私に付き合ってもらって名古屋ですが・・・

ばるだよぉ

びよーん♪

ビビリバルなので、下を見るだけで落ちません(笑)

散歩行くよー

美バル

ただいまの体重

最近の体重です。
ホント、160グラムの時を知ってるから随分少なくなりました
ちなみに卵の白身は嗜好性がものすごく高いです!!

写真また載せます
実家ではモコもルカもバルが気になってしょうがないようです(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
今日は寒かったです
あみさんは大丈夫ですか?
演奏終わって ホッとして体調崩さない様に気を付けて下さいね(*^o^*)
バルちゃん 下から撮っても可愛いでつね(●^w^●)ニコッ
モカちゃんとルカちゃんに挟まれて寝たらあたたかそうですねo(^-^)o
あみさん 寒い時は
そうしてるのかな バルちゃん また更新したら見に来るね

★ゆずさま★

こんばんは♪
夜は寒いですー。
最近の夜中はDVD三昧してますよ!
ゆずさんは何か好きな映画とかありますか?

もうナメクジのような生活してます★(笑)

バルは元気♪
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
