スポンサーサイト


豆苗パーティ♪

豆苗

豆苗パーティ♪
美味しく頂いた豆苗をもう一度栽培

ばるー、とうみょうー

初豆苗

背中にのせてる・・・

なんか乗せてるよ?

・・・???

背中背中ー

いいの

いいの?取らなくて。

もぐもぐ

集中してるのね

つめちゃう・・・

取らないのに・・・

とってあげるよ

背中の取るよ?

にげるぞー

あ、こら!!


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
バルちゃん 豆苗を目を閉じて味わってるの(*^o^*)
あみさんが背中に乗せた?豆苗はスルーかな(^w^)
つめつめしている
バルちゃん可愛いね
早く背中の取って…で ごちそうさまなのかしら(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

バルくんおいしそうに食べてる~
豆苗食べるんですね~
我が家も今度チャレンジしてみよ~^^

しかも、ペットボトル利用ってナイスアイディア!!

☆ゆずさま☆

豆苗・・・背中に乗せちゃったのバレちゃいましたか(´・_・`)(笑)
でも気にせずモグモグしてました♡
あと、おすすめもありがとうございました☆
こんなにのんびりの毎日は久しぶりです(*゚▽゚*)

☆♡tooko♡さま☆

ペットボトル!ナイスアイディアですよね(笑)
私も自分のアイディアじゃなくて、お友達のなんです。
何するのかなーと見てたらおもむろにペットボトルの水を飲みきってハサミで作り出したからビックリしたんです(笑)
あんなにバルも食べきれないので、だんだん観葉植物化してました(笑)

お勧めです☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
