スポンサーサイト


ねおき

おちょぼ稲荷

御千代保稲荷(おちょぼいなり)に行ってきました。

どて

串カツとか

味噌串カツが名物。


以前載せたハムッフル

ハムッフル

こんな感じでミルクと入ってます。

ぽわん

眠い?

ねおき

ねてもいい?

寝起きって、みんな可愛い。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ねむねむのバルちゃん起きたのかな
おはよう
味噌カツおいしそう(*^o^*)
バルちゃんはハムッフルの匂いで…
おねぼけ中かしら 沢山寝て…沢山食べて、あみさんと遊んでねo(^-^)o
寝起き…じゃなくても可愛いでつよ☆ミ(>ω∂)テヘ

☆ゆずさま☆

朝なんですけど、私には夜の続きの時間帯です笑
ゆずさんは早起きでしたよね!
おはようございます(*゚▽゚*)
名古屋と言ったら味噌です!美味しいですよ~
横浜と言ったら・・・中華街・・・?

実家では体重が落ちてしまったけれど、東京に戻ったらまた復活してきました!
たくさん食べて元気です~
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
