

ココナッツハウス

勉強不足だった、ドワーフ用のきのこハウスの次にやってきたココナッツハウスキノコseiカニと島

キンクマ☆バルブログ
やじるし
やじるしb
キンクマ☆バルブログ

このココナッツハウスの良いところは、入口が一つ以上あるって事に加え、可愛いショットがたくさん撮れるカメラ

難点は、丸いのでよく転がってしまうらしく、たまにおかしな事になって朝を迎えるにこ

そしてもう1つは底があること。底は多分・・・衛生面でもない方がよさそう。多分。


ココナッツハウスはバルの中では、一応決まりがあるみたいで、入る時は正面、出る時は上から。・・・大体は、なんだけどねためいき

なので、音が気になった時にひょこっと上から顔を出す事が多く、それがまぁ、可愛くて可愛くてはぁと


寝起きのバル。右耳がまだねてる・・・ハート

キンクマ☆バルブログ
キンクマ☆バルブログ
キンクマ☆バルブログ


ふと、見ると、よくこんな顔をしてる。思わず笑っちゃう。

キンクマ☆バルブログ

上からのぞくと・・・

キンクマ☆バルブログ

水玉水玉水玉水玉水玉水玉眠いねzzz


でも以前の水浸し脱走のお陰でココナッツハウスには亀裂が・・・


これに変えたいんだけどこれ↓

キンクマ☆バルブログ

入口が一つ。でも底はない。大きさはココナッツより大きい。

とりあえず、東京に戻ってからだな。

これだと、どんな表情を見せてくれるんだろうcandy☆


ぽちりお願いします!!
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ココナッツハウスいいですね(*^▽^*)
でもショコラは重いからコロコロ転がってそう…ヾ(@^(∞)^@)ノ

ショコラの家は屋根が赤で、あとは白のプラスチックでできた家を使用しています(^∇^)
もちろんサイズは大きめです♪

2. Re:無題

>ゆーかさん
プラスチックだとそれ使ってる人も多いですよね!水洗いできるし、清潔!

夏はどんな暑さ対策されてますか?
これから来る夏が心配。
陶器のお家も必要だろうなぁとか、大理石とか・・・何が一番効果的なんだろう。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
