スポンサーサイト


新しいぴんくたち

なんでも、海老名にはおやつの詰め放題ができるところがあるらしいで
なかなか海老名にはいけないので、同じペットショップが北戸田にあるということで行ってきました。

が、しかし、いや、なんとなく気付いてはいたんだけど・・・
詰め放題、海老名独自のイベント、ダヨネ・・・

という事でしたが、なんにも買わないてのもアレやし・・・
おやつ買って、あと最近旬のバイク用品見て帰りました。

でも新しく降りる街っていいです。
ドキドキする・・・・・・くらい何もないところでしたけど

ぴんくいなにか

高カロリー的なチョイス

なにがあるんでつ???

どうかな。

!!!???

顔伸びてる

とぅるんっ!

ゼリーあげるの初めて。

キュートでつ。

続いて、チーズといちごでできた可愛いおやつ。


結果

どちらもイマイチ・・・


ちーん

次こそは海老名行くで
これで潰れてたらどうするー!!!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
北戸田なは バルちゃんのうまうまを買いに行き…
あみさん バイク乗るんですか?
ゼリー こうみると
私達でも食べれそうなくらい美味しそうに見えますね(*^o^*)チーズのなかにハートのイチゴ可愛いです(≧∇≦)
チーズ&イチゴは
前にゆずにあげましたか 少しかじっただけ…しかも真ん中のイチゴの部分だけ 海老名に詰め放題あるんですね
機会があれば 私も行ってみようかな
バルちゃん うまうまいまいちだった
今度は あみさんに
海老名で買ってきてもらってねo(^-^)o

☆ゆずさま☆

ゼリー美味しそうでしょ???
なのにあんまりでした。
一口でいいのかな。

バイクはもちろん乗れません!!
後ろに乗っけてもらう方です笑
海辺を走るの(もちろん後ろ笑)夢だったんです。
そんなわけで最近はメット選びしてます。

海老名、詰め放題があったら、なんともハム飼いには魅力的なお話ですよね!!!!

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
