スポンサーサイト


ガブリ!!!

どこでつか??

実家から帰ってきた日のこと。

だしてよー

微妙に大きいような小さいようなケースで移動です。

うんしょ・・・

おててがギリギリ届くかどうかの高さです。(以前はハムハムキャリーとか使ってたんですが齧られる所が多くて却下!)

やめれぇぇー

ついついね、いじりたくなります

だしてくれないでつ・・・

どうしてぇ?みたいな顔します

ねぇーねぇー

がんばれ

あーみちゃーん

むふっかわいい

でるよー

このね、出られるか出られないか微妙なね。。。

あしのながさでつかね・・・

直立っ

おりゃおりゃ!

ぴょんぴょん

・・・♡

おねだりタイムです

ばるがんばる

も、むなしく、がんばるばる。

がんばる、ばる

ふんばるばる。

!!!

でたっ!!!



体重が落ち気味なってからの最近では、毎日ミルクをあげるようにしてます。
スポイトをガジガジ吸うのでぼろぼろになってきたのと、あげる角度がむずかしくて、ゴホッとなったりするのもあって(今度動画載せます)スプーンであげてみたところ・・・

りゅうけつ!

噛まれた(笑)
スプーンに変えても噛んで離さないので、ひっぱりながら口から離させた瞬間に指を間違えて?ガブリ!!!
痛いっていうか(もちろん痛いけど)びっくりしたのと、でもブン投げちゃいけないしで、なかなか指を離してくれないばるに(スプーンだと思ってるのか血がミルクだと思ってるのか)お腹つついても離さない、、、!!!(噛まれたときは優しくお腹あたりをつつきましょうって書いたったのに!!!笑)
どうしようかなぁと夢中でしたが、顔に勢いよく息を吹きかけたらびっくりして離してくれました

膿むこともなく二日くらいで痛みもおさまり+ばるも二日くらいは、ごめん、悪かったよー、的な態度を取り(私に近付いては逃げるを繰り返してた)あー、ばるも何か感じるんだなぁと思った。
ばるもびっくりしたんだなぁ。ごめんね、ばるー。
三日目からはすっかり以前の様にラブラブに戻りました

本番前じゃなくてよかったー。
いいミルクのあげ方ないかなぁ

悪気はないよ、間違えただけだもん。ごめんね
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
噛まれた指痛みもおさまり良かったですね
バルちゃんいつもよい子なのに 珍しいですね
ハムちゃん皆かは
わかりませんが…
うちのゆずも チッチを布団の上でしたら 申し訳なさそうにしています
だから 大丈夫よと言いながらナデナデしてあげます。
バルちゃんも あみさんの大切な指噛んで ごめんねと思っていたんでしょうね。 小動物用のほ乳瓶を通販でこないだ見ましたよ。
スポイトだと押しすぎたら バルちゃんがむせそうだからやめて…
お時間あれば 見てみて下さい。

☆ゆずさま☆

ゆずさま、ご心配ありがとうございます。
未だに傷跡は残る感じですが、なんとか無事に良くなってよかったです。
ゆずちゃんも申し訳ない顔しますか!
なんだかきっとわかるんでしょうね(´・_・`)

なかなかミルクいい感じであげられません。
ばるが噛み付いてはなさないのが問題ですね。
でも、もしかしたらうまくいく方法ありそうです!

またのっけます☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
