スポンサーサイト


あるとばる

なんだこいつ!!!

そうそう。こんな写真見つけてきて!
なにそれ、私もやりたい!

と言う事で・・・

    

金色の洞窟でつ!!!

可愛いしっぽがチラリ

ここはどこ

アルトをいただいた私。
・・・嘘です。いつか吹けるようになったらもらうんだー

あるとの中

ひょこ

バルでつー♪

はぁーたまらん・・・

つかまったでつー

この顔

おろせでつー

ばるぅぅぅぅう

あのような写真は取れませんでしたが・・・
可愛いからオケー



頂いた花束でお花のある生活を満喫しています

ひ

ひまわり迫力あるね~

ま

一眼レフ、さすが!!!

わりー

ありがと、私もお花大好きなんだ

ぽちりばる
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
ハムちゃんが吹いてる画像…すごい
こんにわ ばるちゃん可愛い(*^o^*)
ばるちゃんとハムちゃんみんなで…
オーケストラ良いですね(o^∀^o)
カスタネットの演奏?可愛いでしょうね

No title

こんばんわ~

ハムのジャズバンドですね~^^
確か飲料メーカーのCM

何度みてもすごいな~って思ってました!!

いつかばるちゃんも!!

その前に、ばるちゃんには大きいので、
スモールライトで小さくしてもらわないと^^

☆ゆずさま☆

すごいですよね!!
確かにこういう小さい楽器売ってるんですよ!もちろんおもちゃですけど。
管楽器といってもそれなりに高いみたいなので←失礼)笑
バルがかじるんじゃないかと私がヒヤヒヤでした!!

☆♡tooko♡さま☆

CMで使われていたんですか?
知らなかったー。
すごいタイミングですよね。
カメラ構えて何度トライしたことでしょう。
写真は熱意と根性ですよね笑

バルをライトで大きく・・・
いや、それはこわいな笑
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
