スポンサーサイト


今日のバル、とれたてほやほや♥

ぷりけつ

ピントが合わなかったけど・・・
まぁるい可愛いおしり

なーんかおいしいもん。ないかなぁ

(ここは高い場所です)

だいぶするさきはわがやさ!

角に置いてあるスーツケースの上から、その横のバルのおうちにダイブしようとしてるところ。

とみせかけて、すきまにはいりこんで

と、見せかけて、おやつのある場所へ、するり

よっこら

この口元の表情とか、懸垂してるみたい笑(この上でごはんの準備をしてる私)

ぽ♡

なにかくれー♡って顔で、とことこ・・・

まいどのくんか

ま、それはただの蓋ですけどね・・・



漫画カメラ?なの?これ

なんか、、、

なんだか不思議・・・

漫画カメラ

絵みたい。


最近は必ず凍らせたペットボトルを上に置いてる。(ケージに手を入れるとひんやりするからかなりいいと思う)
バルはすやすや眠ってて、もう、すんごく幸せな気持ちになる。
無防備で、かわいくってたまらないね。

寝食いw

ぽちりばる♥
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今日は。
ばるちゃんの おちりも可愛いから
ツンツンしたくなりますよね。
人間と同じで、ばるちゃんも上を向くと お口があいていますね。
ばるちゃん 沢山動いて お腹すいた!?
蓋は食べれないから あみさんにうまうま もらってね。
色んな仕草のばるちゃん たまらないです。

☆ゆずさま☆

湿度の高い毎日ですがゆずさん一家はお元気でしょうか?
バルはもちろん元気です♥
最近はますます好き嫌いが激しくて、ナッツ類でも昔はどれでも全部喜んでいたんですが選ぶようになってしまいました笑
あ!ちなみに海老名の詰め放題はもう終わったイベントらしいです~
ショック・・・
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
