スポンサーサイト


寝顔と初めてのはっぱ

※一度消えてしまったので萎えてます笑

バルが横になって似てるのはとても珍しいことです。

ばくすい・・・

安心してるのかな・・・たまたまかな。

ここちいいのばる

気持ちよさそう

おこさないでね♥

こういうお鼻みるとつんつんしたくなります



これ何の葉っぱでしょう
初めての葉っぱです

これなーんだ

もぐもぐ・・・

これでつよこれ!

けっこう美味しいらしい

ぱ♥

パセリでした~

初めてのものや、久しぶりのものは、やっぱり興奮するらしい
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
バルちゃん 野良寝ですね(*^o^*)
安心してるんでしょう(@>▽<@)キャハッ
寝起きのお顔も可愛いです
今日から関東地方は 猛暑みたいですね ゆずとつみきには
保冷剤…飼い主ゆずも 保冷剤抱えて歩きたい、働きたいです
水分補給してもすぐには体内に吸収しないらしく、1時間はかかるそうです。
あみさんもこまめに 水分補給して 熱中症には気を付けて下さいね(o^∀^o)
バルちゃんも暑いから お水飲んで寝て
夜に活動しようね

☆ゆずさま☆

こんにちは☆
現在実家です!しかし暑い(*_*)
横浜も暑いでしょうね><

クーラーが欠かせない毎日ですが実家では人間は暑くても我慢、バルが一番いい待遇をしてもらってます笑

実家での記事もお楽しみに☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
