スポンサーサイト


麻衣子が来た

この夏も麻衣子が来た

まいこ!!

毎日すごい寝相で、寝相アルバム出来そうなくらい撮らせてもらいました笑

またしても餃子!

去年同様、餃子!!!
すごいニンニク臭
今年は作り方も教えてもらってレパートリー増えました
お金あったらお料理教室にも行きたいなぁ



なんだこれ!

バルは麻衣子の荷物が気になるようで、楽器で遊んでます

あたらしいものにはめがない!

必ず楽器には乗っかります
(たまにこっそり齧ります

写真が多すぎて・・・

続く!!!

次回に続く

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今日はm(_ _)m
ご実家に帰省されてるんですね(*^o^*)
麻衣子さんの寝相アルバム楽しみにしてます(^w^)
バルちゃ~ん 麻衣子さんの楽器で遊んでるの(●^w^●)ニコッ
最後のバルちゃん
大丈夫?
あみさんが助けてくれた?麻衣子さんかな?
毎日暑いですね
御自愛下さいね

☆ゆずさま☆

最後のバルちゃんは、落ちかけのバルではなくて、上りバルです笑
なのでご安心下さいませ☆
だいぶお年になったバルだけどまだまだ好奇心旺盛ですよ~

ゆずさまもご自愛くださいませ
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
