スポンサーサイト


ココナッツの朝

ココナッツハウスの事を書いた矢先・・・

今朝の様子なき

キンクマ☆バルブログ

外が工事してて物凄い音を出してたからかなぁ・・・

びっくりして中で暴れたんだとしたら可哀想だったななき


昨日あげた大根の葉っぱ双葉♡

キンクマ☆バルブログ

なんか、美味しくなさそうなんだけど

キンクマ☆バルブログ

あららへびまた凄い顔になってるーあせ4

キンクマ☆バルブログ

ちゃんと食べてくれましたおんぷ



昨夜の我が家の様子水玉

バルちゃんがウサギちゃんみたいでしたはぁとsei

キンクマ☆バルブログ

横顔はなかなかのべっぴんさんwハート☆

キンクマ☆バルブログ

大きいおめめが可愛いですhamster*


一方こちらのご様子はdog*

キンクマ☆バルブログ

凄い格好・・・あせり足どうなってんのにくきう


バルちゃんは夜からが本番だもんね!!

キンクマ☆バルブログ

うん、やっぱ最近表情豊かー♪


ぽちり、お願いしますhamster*
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
