スポンサーサイト


もぐもぐ

初めてのお昼にやるBBQ
地元で毎年恒例のBBQは夕方にやるから一般的に夕方にやるものだと思ってた

ばーばきゅ♥

手ぶらでできるBBQ!そんなのあるんだね!しかもそんなに値段もしないし片付けもしなくていいし、いいね

お味噌でね!

焼きおにぎり担当味噌でね
麻衣子の味噌、ありがとう



カブの葉の続きの可愛いバル特集
可愛いのでお絵かきなしバージョン

もーぐもーぐ

IMG_2770_20130806011042b41.jpg

口開けて

もう入らないって?そんなことないでつよー

おしまいでつかー?

今日もありがとうでつ♪ちゅ♥

かわいい


毎日暑いですね
ハムちゃんも皆様も、ご自愛下さいませ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん ばるちゃん こんばんは
BBQ 河原でですか?
焼おにぎり担当…
髪の毛切りました?
楽しんできましたか
お家では、ばるちゃんと遊んで…
ばるちゃん可愛いし元気ね
あみさんの実家で
楽しくしてるのね(o^∀^o)
あみさんも楽しく
お過ごし下さいo(^-^)o

☆ゆずさま☆

こんばんは☆
そう、多摩川でBBQでしたー!
しかしとても暑いです!!
あっ!!!髪の毛切りましたー!もう二ヶ月以上も前なんですけど、だいぶ慣れました!
ずっと切りたかったのでやっと!って感じです!
これだけ短いと逆に髪の毛の洗い方がわからなくなりました笑
でもとんでもなく楽ーっです!笑

横浜も暑いですよね。
保冷剤抱えて歩かないと!!!笑
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
