スポンサーサイト


2013夏

夏の残りの写真をUPしてなかったなぁと思って。
沢山、もこもるかも撮ったので折角なので載せたいと思います


うつくしのもこ

もこはやっぱり美人さん。男の子だけどね。
甘えてお膝の上に頭を乗っけてきます。

わがままるか

るかは我が道を行くわがままさん。
愛され小悪魔。男の子だけどね。

ばーるー

あ・・・写真が横向き・・・
もこはやっぱりバルが大好きでした。

おいでおいで!

何時間もずっと諦めません。
どう思っているんでしょうか。

いつまでやってんだかー

るかは・・・というと
まだやってるよーと言わんばかりのこのふてくされ笑

はぁ、ばるぅ、かわいいなぁ

・・・。
もこぉ・・・とだんだんかわいそうになってきます。



私はこの夏

海へ!!!

もう、何十年ぶり?いや、たとえ10年ぶりでも17歳・・・そんなわけないな。20年ぶり?のほうが近いかもしれないってくらい忘れかけていた海に、もちろん水着を着て入りました。
勇気がいりました。
しかし、、、海、素晴らしい。
あの解放感。
また行きたい。
きれいな海に!!!

で、

ピアノまだ弾くの?あきたよ

もちろんピアノを弾いて

とろーん

癒されて

おかぁさんまだかなぁ

また弾いて

あーみちゃん

癒されて

しあわせ♡

癒して

ぼくもー

こちらも癒して

おせんたくされました

洗われて

ほぇ?

癒される。

そんな生活してました。


バルの最期の写真もあります↓

























さいごのばる

・・・実は言われて気付いたバルと私の共通点。

この手
これも・・・
これでつよこれ!

さて、何だかわかります?

手なんです。

ほらまた!!とよく言われるんですが、
バルも私も
手をぐーにしてることが多いみたいです。
決してぶりっこしてるわけじゃぁないんですが・・・なんででしょ。

似ちゃうんですね

なんか、癖が似ちゃうなんて嬉しい発見でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(__)m
お元気でしたか?
もこちゃん、るかちゃん可愛くて
癒されます。
ばるちゃんの最期の画像、ありがとうございます。
手をグーにしていますね。
あみさんとばるちゃんの共通点
食いしん坊さんかと思いました。
ホント、手をグーにしていますね。
食べてる表情も良いのも。共通点ではないでしょうか。
また載せ忘れた可愛いばるちゃんの画像載せてもらえたら、幸いです。

可愛いあみさん、御自愛下さいね。

No title

わぉ。
あみさんもバルちゃんもおいしそうに食べてるよv-344
しかもバルちゃんの最期もグーしてるし。

バルちゃん幸せそうな顔で天国いったんですね。
ほんと眠ってるみたい。
あみさんの愛情をいっぱい注いでもらってたんだなーって思います^^




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
