スポンサーサイト


ぷくぷく

今日もキュートなお顔でお出迎えてへ
キンクマ☆バルブログ

まずはみんなに御挨拶だよにこちゃんLOVE

キンクマ☆バルブログ

(笑)おトイレからですが、まぁいいか汗


バルのごはんをハムセレに加え、他の2種類のペレットを混ぜたところ、どうも以前よりは食べてくれている気がします。食べてくれるけど、ケージの右端の方に貯蔵庫として貯めてもいるけど・・・。あと、最近はトイレの隅っこにも置いちゃうんだけど。どうしてだろう。



これは今日のお昼。

マミーが作ってくれたオムライス。昔っから何か書くのが好きで、好きな人の名前やら犬の名前やらその時の旬を書くんだけど、勿論今は、ばるちゃんでしょうご飯

キンクマ☆バルブログ

先日、友達のお家で、押し花を習いに行って来た時の写真。

9日がマミーのお誕生日だったのでそれ用に一作。

キンクマ☆バルブログ

押し花はこれで6作目?くらいなんだけど、時間の関係で今回は手抜きの仕上がりでした↓↓

が、マミーも喜んでくれた事なので良しとしましょう花


最近のバルは、よく頬袋をパンパンにしています。

その場で食べる事が多かったのでこの姿は珍しく、見慣れないバルちゃんですが、これはこれで可愛いかな翼

最近やっと春めいてきて、バルちゃんにとっても過ごし易くなって来たようです。

キンクマ☆バルブログ

ぽちお願いしますhamster*

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

押し花習っていたんですか(*^▽^*)
すごい☆!
しかも上手ですねっ(^∇^)

バルちゃん、ほっぺたがパンパンだ(ノ´▽`)ノ

2. Re:無題

>ゆーかさん
押し花は習ってたと言うほどやってませんでしたが、今回で最初から最後までの手ほどきを教えてもらいました。
かわいいですよね。お花が好きな人には楽しいし、記念のお花、例えば結婚式のブーケとか!こうやって額にいれたりできるんですよ☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
