スポンサーサイト


由来

そもそもバルマン(balmain)はブランド名です。

ピアニスト目線では、やっぱロシア人に憧れがあるもんだからアレクサンダーとか、そんな強そうな名前や、フランスモノ弾きとしては、フランソワ、クロード・・・とか候補はいっぱいあったんですが、呼びやすい名前って事で付けてもらいました。

・・・って女の子やん!!!!(笑)

、、、ま、いっか。って事でばるまん。です。良いんです。
バルマンのブログ
↑このバルマンはいてる女の人めっちゃキレイキラキラ



一方、うちのバルは、胡桃を嚙みしめております。

殻つきの胡桃、なかなかないのね。高かった!!!
バルマンのブログ

最近のスキはお散歩です。

ペットボトルに水を入れて囲いを作ってます。お外・・・出たい。
バルマンのブログ
おっと、お家だ。
バルマンのブログ
木があるぞ?
バルマンのブログ
いっちょ登るか?
バルマンのブログ
ぐいぐい登ります。
バルマンのブログ
・・・・・・・・汗
バルマンのブログ
おっと?
バルマンのブログ
!!!!????ちょ、おま!!!(笑)


この調子。高いとこ好きなの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
