スポンサーサイト


バル史上初の

バルちゃんはキュウリが好きキュウリ

多分、ナンバーワンの野菜だろう(それか、もやし)1*

だけどキュウリは水分が多く、あげ過ぎには注意のお野菜。

たくさんあげたいけど、ここはぐっと我慢ねうー


キュウリの入った餌箱を入れると、バルちゃんはたとえ巣の中で寝ていても、ちゃんと出てくる。

ニンジンではこうはいかないのにねcarrot*OUT


だからってね・・・

キュウリ好きだからって・・・

さすがに、私、

ビックリしましたよ。

バルちゃん史上初の行き過ぎた変顔ドクロ

笑っていいのか、

心配した方がいいのか、

いえ、笑いましたが。


どうぞやじるし

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

二切れのキュウリを見事、左右に・・・

凄いムリヤリ感あるんだけど・・・

これ、大丈夫なんだろうかDOWN


みなさん、これを見てもバルちゃんの事嫌いにならんといてねseiキライ

ぽちりお願い致しますドキドキ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
