スポンサーサイト


★挽回★

バル史上初のあの変顔は、さすがに・・・と言われてしまったので今回は挽回したいです力コブ

キンクマ☆バルブログ

そうだよねがーん私は好きだよ、凄い顔したバルちゃんも(笑)

でも可愛くないと言われてしまうと、飼い主としては、何ぃ~静怒と思う訳で・・・w

てか、私はキンクマちゃんの中でもバルは美系だと思ってる(多分、どの飼い主も思ってる!)


キンクマを飼いたいなーと思ってるそこのアナタ!ハート☆

本当に、可愛いですよ!!!☆

しかし、デリケートさんでもあるのはホントホント^^



って事で、可愛いお顔もできるのよってとこを見せつけちゃいましょう水玉

バルちゃん、おねがいします!!

キンクマ☆バルブログ

あれれ、どうした(笑)

凄い格好してない!?

かーらーの!

キンクマ☆バルブログ

それ、ドロン、じゃない!?でもカワイイハートにんにんラブd.heart*

キンクマ☆バルブログ

きゅーんハート ライトパープルキス

いいっ*!

かわいいっハート

でしょ?*

やればできるんです♪


ずいぶん親バカな内容になってしまいました汗


さて、明日からはまた東京生活です。

現実に戻らなくてはなりませんあつい

ワンルーム全部がまた、バルちゃんの運動場の生活ですキラスポーツ

移動に付き合わせちゃうのは本当にごめんねえーん

東京での生活もまた、仲良くしてねsei


ぽちりお願いしますハムスターぺこり

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

バルちゃん可愛い♥
よく、そんなに可愛く撮れますね(*^▽^*)
最近、ショコラの写真がうまく撮れない…。
なんかコツみたいなものがありますか?


東京生活がんばってください!

2. Re:無題

>ゆーかさん
コメントありがとうございます★

クロクマ君を撮るのは難しいとよく聞きます。
真黒ですもんね!
でもいつもちゃんと目も分かるし、そんなの珍しいくらいですよ!

私は東京に来て、実家の環境では、照明や場所などによって写真が綺麗に撮れてたんだなと発見・・・
難しいですよね。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
