スポンサーサイト


かじりぐせ再発

東京に戻ってきましたー!

バルちゃんは元気です♥びっくり

キンクマ☆バルブログ

ふかふか、ぷりぷり健在ですハート


でも根っからのビビりなので、戸惑っているのは確かでしょう。

まだお散歩には出せません。

キンクマ☆バルブログ

気配を感じると・・・

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

ってのを繰り返しています。



昨夜は、ごりっごり・・・びりーって音に悩まされ睡眠不足になりました↓

ごりごりは、水槽のゴムパッキンを齧り(そのゴムは下に散乱してるので食べてはいない模様・・・)

びりーは、

キンクマ☆バルブログ

そうです。

やられましたあわてる



やっぱり基本、齧りたいのね。


実家では、隣のお部屋に置いていたので、なぁんとなくサイレントホイールを回してるのは聞こえてたんだけど

眠れないほどの音ではなく、静かな夜を過ごしていたんですが…

ワンルーム汗

騒音にも慣れて行くだろうな、またワラ


しかし、ゴムパッキンは考えなくてはなりません。

とは言っても、もうだいぶ齧られましたけど。

実家で使ってたスーパー特大の飼育ケース。あれは良かったのかもしれない↓

小さいのが気になる点だけど、バル、気に入ってたのかなぁ。

齧る場所がないのは大きな利点だよね落ち込む


今夜もどうなる事やらがーん

二三日は様子見だな。


おねがいsei

スーパー特大の上をいく、スーパースーパー特大のケース、作ってー!!!!!!!!!!


ポチりお願いしますハートそして何か良いアドバイスや、何でも、、是非お願いしますハムスターぺこり
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
