スポンサーサイト


断固拒否day

23時近くに帰宅すると、中で暴れていたのかトイレの位置やらが、大きくずれていましたねこ

実家ならとっくに起きてくるくる回っている時間帯なのに、寝ています。


こうも違うものなのかしらうーん?

バルはバルの中で違うものを感じてるからなんでしょうね。

規則正しく過ごしていたから、そうではない今がとても不安です。

とは言っても、また以前のこの環境に戻った訳ですけど。

びりびり、ごりごりも東京ならではですし。



今夜はお掃除をしていても

キンクマ☆バルブログ

・・・・・・なき

出ては様子をうかがい、戻る、を繰り返していました泣き

それにしても、下唇!!!すごい分厚い!(笑)

バルちゃーんなき


みなさんのハムちゃんは、時間帯で分けると、どんな一日を過ごしていますか?

また、どのような場所(お部屋)に置かれていますか?


ぽちり、お願い致しますハムスター

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私のショコラは夜の9時くらいにエサを取りに来ます(^∇^)
いっぱい口の中にはめ込んだら家に帰ります(^∇^)

おいている場所は私の部屋の本棚の上です。
私が電気を消して寝ようとすると家から出てきてガサガサ動きだします(*^▽^*)

朝になるとエサ箱は、からっぽです 笑

2. Re:無題

>ゆーかさん
ありがとうございます!!
ゆーかさんのお部屋は、ゆーかさんの行動範囲とショコラちゃんのいる本棚は遠めですか?
同じお部屋に居ると、物音とか(私はベッドのすぐ側に置いているので)気にするのかなぁと・・・。
作業場、見させていただきました!!
作業してる物音に、反応するって事はあるんでしょうか。。。

でも、電気を消して寝ようとしたら動き出すのは同じで安心しました!
なので、私が夜更かしするせいで、動けないのかなぁとか、色々考えちゃって・・・。

色々と教えて下さってありがとうございました★
ショコラちゃんの写真も楽しみにしてます(^v^)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
