スポンサーサイト


塩麹とバルちゃん


キンクマ☆バルブログ

こんばんは☆恥ずかしがり屋さんみたいな登場ね♥akn♥

まずは健康チェックしましょうねmedicine*

キンクマ☆バルブログ

実家に帰る前までは130㌘だったのにね。ぽっちゃりしちゃったみたいねあめ(笑)

まぁ、まだ許容範囲。150㌘くらいまでなら良いのかな。



昨日、お料理がとても上手なお母様から頂きましたおにぎり☆

キンクマ☆バルブログ

そうだよ、塩麹きらきら

キンクマ☆バルブログ

違うと思うよ(笑)日焼け止めじゃないんだからaya

これで美味しいものを作るのだおさかな


今日もお家が嵐の後みたいにならないといいんだけどなぁぴゅ~


ぽち、おねがいしますハムスターぺこ
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
