スポンサーサイト


ほりほり

今朝、バルちゃんのお家を恐々のぞくと、綺麗なままでしたhana

どうやら嵐は来なかったようですにゃためいき

よかったよかった。

キンクマ☆バルブログ


ってこれは人間的解釈なのかなぁ。

ホントはドタバタ暴れたいのに、齧るとこもないし、イライラ・・・とか思ってるのかなぁ。

わからんガクリ




昨日は長めのお散歩が出来ましたキラキラ

キンクマ☆バルブログ

こんばんはにこ

緊張気味の顔ですねドキドキ


キンクマ☆バルブログ

こうやって記事を書くために座ってると、必ずやってきますLOVE(にしても、パジャマ、毛玉凄いな。笑)

登ったりもしますが、昨日はメッチャほりほりぐるぐる赤

キンクマ☆バルブログ

なんでって、そこはもともと掘れないよ。足だもん、バルちゃんラブ(たまらない時間でしたWハート

キンクマ☆バルブログ

潜りたい習性ね。落ち着くんだろうなぁじゅる・・かわいいなぁ・・・



そして今日は、まだお散歩に出てきません。

ご飯は食べにくるんですが

キンクマ☆バルブログ

・・・すんませんううっ...今日は一日何だかつれないわ汗

ねちゃうぞー汗


ぽちりお願い致しますちゅハムスター今日もきてくれてありがとうです。ばるですハート
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
