スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じらしバルちゃん

昨夜は、なかなかお散歩に出なかったバルちゃん。

キンクマ☆バルブログ

もう12時回ってるし、お散歩しようよー!!

キンクマ☆バルブログ

あら、そう。ブロッコリーに真剣ですねブロッコリー

でも遅くなっちゃうと・・・ほら、明日もある事ですし・・・

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

わかりましたよ泣き待ちますよ。

キンクマ☆バルブログ

ブロッコリー高かったんだよなき(指先カワイイ、2本のってる)

じゃぁ、お散歩行く?

キンクマ☆バルブログ

うそービックリ!!!☆

キンクマ☆バルブログ

不敵な笑みですにやり

キンクマ☆バルブログ

こりゃ、何か企んでますなほねほね



矢印矢印続く矢印矢印


ぽちお願いしますキラキラ矢印ハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。