スポンサーサイト


じらしバルちゃん2

昨日のバルの企み・・・(笑いがニヒルだもん:)
キンクマ☆バルブログ

何をしでかすおつもり顔

キンクマ☆バルブログ

うん、それなら私がやるよ??

キンクマ☆バルブログ

(いつもやってますよ、ばるちゃんなき

キンクマ☆バルブログ

ありがとheat+kira*

キンクマ☆バルブログ

あ、ほんとだアップ

キンクマ☆バルブログ

・・・やじるし 下だんだん雲行きが怪しくなってきましたなき

キンクマ☆バルブログ

あー、やっぱりこまった

そうなりましたかい


うんちくんとりましたが、お散歩まで、まだまだ、じらします。

キンクマ☆バルブログ



seisei続くseisei


ぽちりおねがいしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
