スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないだまでのと最近のあれこれ

相変わらずお散歩をしていました。お散歩中はお家のお掃除。

ゴミ箱見ると入って行きたがるのよねぇ。

キンクマ☆バルブログ

余計に散らかさないでくれる?←入れず、たおす事が多いショボン


そして服にじゃれた後に凄い顔で引っ張るバル。

キンクマ☆バルブログ

お互いの距離も縮まり、こんなにも良い表情を見せてくれるようになったバルちゃん。(カメラマンは残念ながら私ではなかった)

キンクマ☆バルブログ

ケージを嚙むので歯が心配になり、水槽飼育に変更。

キンクマ☆バルブログ

どんどん成長していき、色んなものに手をかけ足をかけ脱走を試みる。

キンクマ☆バルブログ

お風呂上がりに廊下でバルとばったり遭遇。

声にならないくらいびっくりした。慌てて回し車の逆さ吊りを解除。


数日後、今度は給水器によじ登り深夜再び脱走。

そのおかげでお家が水浸しになり、風邪なのか冷えたのか、はたまたストレスにより病院にお世話になった。

キンクマ☆バルブログ

食欲も減り、普段おトイレ以外ではオシッコしないのに、回し車や隅っこでするようになってしまった。

しかしお薬が効いたのか、また二日もすればおトイレも使い、食欲も戻り、少しずつ目の輝きが戻ってきました。

キンクマ☆バルブログ

ほんとにほんとに心配した。多分元気になってくれてると思うんだけど。

日に日に成長していくのに合わせて脱走などちゃんと管理しなきゃダメでした。

まさかと思うような方法で外に出ちゃうんだね。

コワイ思いさせちゃってごめんね。

今は私の事、警戒してるけど、また仲良くしてねjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。