スポンサーサイト


バルのかまくら作り

いそいそと、かまくらを作っています汗



ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

バルちゃん、エライ!
そして可愛い♥

私のショコラもティッシュをあげたら、すぐに家に持って帰ってますよ(^O^)/
その運ぶ姿が可愛いんです…(///∇//)

2. Re:無題

>ゆーかさん
コメントありがとうございます!
筋肉痛はおさまりましたか?笑

かまくらがブームらしく、巣の中はすっからかんです。
ショコラたんの夏の巣は変わらずプラスチックですか?

3. Re:Re:無題

>あみさん
ありがとうございます。
筋肉痛は、けっこう治ってきましたよ☆

ショコラの家は、まだプラスチックです。
でも最近暑いですから家から、おしりがプリッとでています(ノ´▽`)ノ

真夏になったらイチゴの家に変えるつもりです。
イチゴの家は全部、鉄でできているので真夏の時は、ひんやりしていいかなと思います(‐^▽^‐)

4. Re:Re:Re:無題

>ゆーかさん
いちごの家、可愛いだろうなぁー。
やっぱり夏はそういうお家に変えるんですね。
ありがとうございます★

今日は気まぐれなのか、木のお家に思い出したように入ってます。(笑)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
