

バルちゃんのごはん事情

ごはんバルちゃんのペレットごはん

キンクマ☆バルブログ

左から、

ハムセレsei少量だが食べる。値段的には高め。

CR-LP(小粒)sei試しに少量タイプを買ってみたが、割と好きそう。

ニッパイのデカペレsei食べない。興味ない。トイレに捨てる。デカ過ぎるんだと思う(指の一関節くらいの大きさ)

ハムスタープラスseiダイエット用らしい。小粒でCR-LPと並んで割と好きそう。

ハムセレをメインに入れて、CR-LPハムスタープラスを少しずつ入れる。

日によって好みが変わるらしく、現在はハムスタープラスが一番好きらしい。

ニッパイは、いつか食べるのではないかと期待して、たまに一つ入れたりする。・・・やっぱり食べないけど。



sei次におやつsei

キンクマ☆バルブログ

1種類か2種類くらい、すこーしだけ混ぜてあげる。

にぼしは、週に1個。チーズもたまに。(ビンに胡桃の半分入ってる汗

サクサク豆腐、好きですね。

カボたねは自家製です。大好きですはあと

キンクマ☆バルブログ
お部屋のはじっこで、こそーり食べてます笑

最近体重が増えてます。

食べすぎかも・・・

いや、食べさせ過ぎ・・・です。


管理、しっかりしないと!!!

ぽち、お願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
