

★祝3ヶ月★

ばーるちゃん水玉

キンクマ☆バルブログ

今日もヒドイお顔です汗

まぁ、そんなお顔しないでねこ


今日はね(日付変わっちゃったけど)バルちゃんがお家に来て3ヶ月です。

多分お家に来たのは2ヶ月くらい経ってからだと思うから、生まれて約5ヶ月くらいかな(´ワ`*)

キンクマ☆バルブログ

大きく成長しましたおうかん

キンクマ☆バルブログ

元気に成長してくれてありがとうオンプ

キンクマ☆バルブログ

・・・かわいいバルちゃん、いつも癒してくれてありがとうハート4


これからも元気で、そして仲良くしようねキラキラ


おめでとう、バルちゃんカップケーキ
3ヶ月おめでとうバルちゃんに、ポチお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

教えて頂いてから毎日ブログ見てます~(o^^o)笑
あの日から3ヶ月とか早いですね!!
今度おっきくなったばるちゃん会いたいです~♪
おめでとうございます☆

2. Re:無題

>ちえさん
コメント嬉しいです、ありがとう!
毎日見てくれてるんだね!
ちえちゃんとみらこにはおっきくなったバルちゃんも是非見てもらわないとね!
今ではすっかり手乗りだからみんなとも仲良くできると思うし!!
今後ともバルちゃんをよろしくです(///∇//)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
