スポンサーサイト


知らない人

一昨日くらいの夜に、私のお友達の健ちゃんがやってきたK

(飲み会の後だったので、みんな結構テンション高め)


かねてからバルのファン?だったので生バルを見られて嬉しそうに遊んでくれましたはな

バルの反応はと言うと・・・

キンクマ☆バルブログ

ですよね・・・ブルブル


以前も実家で、犬の鳴き声がこわかったのか、窓の桟にうまーく挟まって固まってました。

今回も、90度の壁際にうまーく入り込んで固まってしまいましたあせ

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

と、必死に隠れていたように思いますu-n*


こわかったんだね、ごめんねかんにん

お兄さんも、バルちゃんに悪いことしたなぁ、と言ってくれてましたなき

しかし、とても喜んでいらっしゃったので、バルちゃん、ありがとうはぁと

嚙んだりせず、おりこうさんでしたhamster*heart+kira*


ポチりお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
