スポンサーサイト


笑顔5連発


キンクマ☆バルブログ

大好きなお散歩前の、お散歩行くの?の期待顔ですハート4ちょっとはにかみ!?

キンクマ☆バルブログ

いよいよ出られるーって顔笑期待度up

キンクマ☆バルブログ

実はこの場所、1mくらい高さのあるスーツケース上なんですsweat*

壁を背にしてうまーく登ってしまいましたあせその達成感のある満足顔kirakira*いえい

キンクマ☆バルブログ

2、3日に1回しか入れてもらえないミニコーンをもらえて嬉しそうなバルちゃん目がハート顔

手まで乗っけちゃって♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

もうこれは笑顔と言うより、ニヤリ顔ですねニヤリ♥akn♥



キンクマ☆バルブログ

そうなんだ笑


笑顔バルちゃんにポチりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
