fc2ブログ

お花とハムちゃんず

GW最終日kirakira*

バルちゃんは相変わらず、こんな感じでsei

キンクマ☆バルブログ

静かで、そして熱い視線を送っていますheart+kira*笑


今日は相方さんのママと一緒に押し花をしましたお花

キンクマ☆バルブログ

現在、相方さんちのアイドルはゆずちゃんなので、ゆずちゃんの写真を入れて、ママの初めての作品となりましたheart+kira*

せっかくなので私も一緒に、もう一枚のゆずちゃんの写真で押し花用のハガキタイプで作りました。

キンクマ☆バルブログ

とても喜んで下さったので嬉しいです♥akn♥ゆず

バルちゃんのも作らないとねハムスターB

凝りそうだな、私♥akn♥


押し花は、結婚式のブーケや思い出の花束、こうやって写真を華やかにしたり、、、作品として残せるからいいです。

また自分で育てたお花を押し花にしたり、道端の葉っぱやそこでしか咲かない草花を押し花用に収集する楽しみ方もあります。

色んな角度から楽しめて、私は一気にハマりました水玉

私としては一番に、残せる、と言う事が魅力なんですけど。

お花、いいですよーハート4hana


バルちゃんは・・・

キンクマ☆バルブログ

うんちくんを

キンクマ☆バルブログ

口からポイポイ投げて、お家の前に捨てていきますtameiki+.

ピンクいお鼻がのぞいてますよ♥akn♥


ポチりお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR