

バル三昧

バルは毛づくろいが大好き。

キンクマ☆バルブログ

きなこもちの出来上がりー(笑)・・・いっこ筋入っちゃってるわね、残念さげさげ

キンクマ☆バルブログ

お家の中に砂浴び場を作りました。気に入ってくれたご様子。(トイレと一緒になっちゃったね)

キンクマ☆バルブログ

バルはもやしが好きみたい。栄養ないのよ?

キンクマ☆バルブログ

そうだよ、普通のよりも二倍くらいするんだよ、このもやし。

キンクマ☆バルブログ
キンクマ☆バルブログ
キンクマ☆バルブログ

ごめん・・・ううどうするかなぁと思っていー


物音に敏感なバルちゃん。散歩を狙ってます。

キンクマ☆バルブログ
キンクマ☆バルブログ
キンクマ☆バルブログ
キンクマ☆バルブログ

かわいい・・・ラブゥ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
