スポンサーサイト


ベッドではご遠慮願いたい!


キンクマ☆バルブログ

最近はなかなか出て来てくれませんsweat*
バルちゃんのお散歩は2時頃に、やっとうんちくんを出す掃除をバルちゃん自身がしだしてから、巣の中で毛づくろいをし、臭腺をびたびたにして出てきます笑なぜだろう?
そしてケージのはじっこで再び毛づくろい・・・
そして砂浴び&場合によってはトイレを終えて、
やっとお散歩にくり出すのですaya・・・ながいsei


お散歩中に私に寄ってきたらかぼちゃの種をあげることにしてます。
頬袋をにしまって、部屋のいたるとこの隅っこでこっそり食べます←厄介(笑)
しかし・・・
何を思ったか・・・
キンクマ☆バルブログ

※ベッドの上では渡してません

思いだしたように頬袋から取り出して食べ始めましたごはん



食べた後、ペロッと口の周りを舐めてるのが可愛いやったー


バルちゃん、ここベッドの上なんだけど汗
キンクマ☆バルブログ

食べカス落ちてるよガーン

ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

最近コメントできなくて、すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、毎日ブログ見ています!

ムービー見ましたよ~
バルちゃんはベッドの上が好きなんですねっ☆

ショコラは…
なぜか本棚のはしっこなんです…
しかも、そこから20分くらいでてこないんです…
心配になってのぞいてみると、ずっと止まってるしΣ(・ω・ノ)ノ!

2. Re:無題

>ゆーかさん
とんでもありません!!
制作に忙しそうで(笑)
ホントに可愛かったなぁー、欲しかったなーと未練たらたら!!!(笑)

ベッドはやっぱり欠かせないお散歩コースみたいですが、暗い物影はバルも好きですよ。
ショコラちゃんも落ち着くんでしょうね。
見たら止まってるって・・・(笑)
想像したら可愛い!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
