

体重がー!!!


キンクマ☆バルブログ


これは・・・

肥満ですね汗


走ってんだけどなぁ。

食生活見直さなきゃですかね。



先日相方さんが、念願のバルマン(balmain)のジーパンを、購入しまして

記念撮影カメラアップ

キンクマ☆バルブログ

ちょっと満足げなお顔してくれてます音譜


遅くまで練習、みんなとごはんして深夜に帰ってきても

こうしてお家でバルが待っててくれて、巣箱からひょこっと顔を出してくれた時には

あー、ほんとにバルちゃんに出会えてよかったなと思う瞬間です。


バルちゃんをお家に迎えてからは、行ってくるね、と、ただいまを言います。

とても幸せです水玉


ここ二日は、お散歩を終えてケージに戻してからがドタバタしてるようです。

まだお散歩したいのかケージを破壊して脱走しそうでこわいですsweat*

ガキッというプラスチック(ケージの蓋)を齧っているであろう音が聞こえた時には目が覚めてしまいますね♥akn♥

心配で私は少し眠りが浅い状態です。

しかし翌日のお掃除にふたを見てみると・・・

あれ?齧ってたのかなぁと思うくらいプラスチック部分が綺麗なんです。

蓋じゃないのかなぁ、齧ってるのは。


と、まぁ、ゴルハムに最適なケージは見つからず(バルにとって最適なケージはですが)

やはり衣装ケースで、しかも高さのある脱走不可能なもので手作りするのが一番なのでしょうかね。


お散歩に満足してないのかなぁ。

見極めが難しいです↓☆



ポチりお願いしますハムスターB

バルちゃんへのコメントもお待ちしておりまーすhamster*手紙(ピンク)
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
