

きのこハウスの行方

たーくんちのゆずちゃん、一週間が経って少しずつ慣れて来たようです。

あとはおトイレトイレットペーパー

覚えてくれるといいねてへ

木のお家を使ってたんだけど、オシッコで濡れちゃうと言う事だったので初代バルちゃんハウスを贈呈きのこsei


キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ

いい感じですheat+kira*

このひょっこり感が良いですねパンダ丸heart+kira*


バルちゃんだと・・・

キンクマ☆バルブログ

何度見ても・・・♥akn♥こりゃ酷いなtameiki+.

ひょっこりではなく、でーんだもんsweat*


そもそもゴルハム用ではなかったんだけど。

ドワーフのゆずちゃんに使ってもらえて光栄ですハート4

キンクマ☆バルブログ

気に入ってくれたみたいでよかったね水玉


そろそろお散歩行くよー

キンクマ☆バルブログ

背筋われております!

ポチりお願いしますハムスターBhamster*ゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
