

ずりずり・・・

私がくしゃみを連発していたら出てきちゃいましたあはは・・・
キンクマ☆バルブログ

このお顔見るの好きだなぁー。
眠かったのにごめんねsweat*
今現在のバルちゃんでしたふわふわ

aya昨日のmovieですaya



落ちるんじゃないかとお散歩中はヒヤヒヤですu-n*
ホントはカメラ回してる場合ではないんだけど、上手く救出できてよかったtameiki+.
救出された時のバルのおとぼけ顔がたまりません♥akn♥

ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

確かに、落っこちちゃいそう…((((((ノ゚⊿゚)ノ
バルちゃんの寝起きの顔って可愛い♥

ショコラも一回ベッドから落ちてしまったことがあって…∑(゚Д゚)
最初は痛そうにしてて骨折れてない!?
と思ったけど次の日はケロッとした顔だった!
よかったです☆

2. 無題

コメントありがとうございます★

ベッドから落ちて痛がる!?痛そうにしてる行動ってわかるんですか?
ほとんど鳴いたりしないから体調不良とかも見つけるの難しいです。
ハムスターって我慢強いみたいです。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
