

食欲低下?


キンクマ☆バルブログ

かわいいラブラブ


バルちゃんは1メートルはあるスーツケースにものぼっちゃいますさげさげ

それがここri-ma

キンクマ☆バルブログ

壁を背にして上手に上がって行きますなき

登った先には何もありませんねこ

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

と、まったり毛づくろいをしています♥akn♥


キンクマ☆バルブログ

ここからは無理な様子・・・そりゃそうだよ。


降りるときは手に乗ってくれるか、実はまた壁とスーツケースを上手く利用して、頭からではなくお尻からゆーっくり挟まれながら降りて行くのでした・・・sei


今朝の餌箱は殆ど手をつけられていない状態でした。

巣箱にたくさん前の日のごはんを隠し持ってるのは知ってるんだけど、、食べてないのかなぁ。

昨夜のうんちも普通にたくさん見つかったし、元気そうなんだけど。

暑いからかなぁ。食欲不振↓☆

ちょっと心配だ↓☆


ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
