スポンサーサイト


暑さ対策とお散歩でまさかの

マンションでワンルームだと、まだまだこれからが暑さ本番なのに、既に室温が27度くらいまで上がっていますあつい。


対策の一つとして準備しておいた、食塩水を凍らせたペットボトルを用意。


キンクマ☆バルブログ



タオルを巻いてケージの蓋の上に置いておいたら、23度くらいまで下がりました↓☆(冷気が逃げないように少し覆ってます)手を入れるとひんやり感ありました水(背景白)


ペットボトルは氷が解ける時にパキっと音がしてハムスターをびっくりさせてしまう事があるとありましたが、今日一日使ってみてバルちゃんは大丈夫だったようですheart+kira*


しかも9時間が経ってもまだ半分くらいしか溶けていなかった!!


まぁ、まだ部屋も真夏に比べるとそこまで暑くないからでしょうね。




現在、バルちゃんはお散歩中なのですが、お迎えして初めての事が起きました。


キンクマ☆バルブログ



今までお散歩中はうんちやおしっこはした事無かったんですが。


本の上に三つのうんちピンクうんこ(改パープルうんこイエローうんこ


どうしたんだ?


かなり長い事そこに居たんだけど、気に入ったのかなぁ。


しかも今は、別の隅っこの方で静かにしています。




元気がないのかなぁ。


うんち、結構してるんだけどなぁ。




うーん。




ぽちり・・・お願いしますハムスターB↓☆

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
